SSブログ

パーカーーーーーーーー [M.W.S]

CIMG1116.JPGCIMG1117.JPG
¥10000ぐらいだったかな・・・・けっこう前に買った
  ぱーかーですな!!!
    なんか服ほしいなぁ
               金がねぇぇぇよぉぉぉ 
    
                              アマゾンでPCのモニターをぽちってしまった
                                 ベンQの24インチ¥15800の安いの
                                      明日くるかなぁ
                                            くるかな
                                               くるかなぁぁぁ
          
     
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

塚ぴょん

いきなりバーカ!言われたかと思った(笑)
パトロール?しか読めんけど可愛い☆
風邪は治ったかしらん??
by 塚ぴょん (2012-01-25 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。