SSブログ

大人の秘密基地 [インテリア]

CIMG1200.JPG
  大人の秘密基地 ダーツ&プールバー
          ブレイクランアウトへようこそ!!!!!!    
               営業時間は日没から日の出までwwwwwwww
    
      どーさ、基地のとびらにラッカースプレーで塗装してやった
    BREAK RUN OUTってご存知?
      マスワリってやつね
        ナインボールで相手に一度もつかさずに1から9まで入れて終わらせてしまう事
                     オレ、一回だけやったことあるのwww自慢!(まぐれ)CIMG0462.JPGCIMG1186.JPGCIMG1185.JPG
¥6800 
  エイトボールのライトwww
     どっかのリサイクルショップめっけた!
CIMG1189.JPGCIMG1188.JPG
¥2000×2
  赤いラメ入りソファー
    セカンドストリートでみつけた!! 
     絶対どっかの、飲み屋にあったと思われるCIMG1190.JPG
   しか。。。。。。。。。。。。。
CIMG1187.JPG
   倉庫、やりたいほうだいでしょwwwww
                               オレの秘密基地!!!
          


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

塚ぴょん

秘密基地?なのに公開しとる~~~(笑)
ってか凄~い!!
エイトボールのライトも可愛いね~☆
ソファーが4000円って安すぎ!しかもピッタリ納まってるし☆
好きなものに囲まれてるって、それだけで居心地いいよね☆
しかし…しかは… きっと夜に目が動くぜ!!
by 塚ぴょん (2012-01-10 23:41) 

makoto

たしかに、夜、一人で、玉突きしていると
   誰かに、見られているきがする・・・・・・・・・・
by makoto (2012-01-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。